気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともありますが気が向いたらお立ち寄りください。分かりやすいほどアフィリエイトも入ってますのでよろしければ。

これは仕方のないことだから。

 

 

 このまま独りで生きていく。

 

もう誰にも頼ってはいけない。頼るなんて甘える行為をしてはいけない。

 

これから先は独りで、誰とも関わらずに生きていかなければいけない。

 

そうしないと、周りの人間にも影響が残る。

 

俺が関わることで迷惑をかけるなら、俺がいなくなりさえすればいいだけの話。

 

独りで生きて、何も残せないまま将来的には孤独死。それが今の最善策。

 

どうしようもない人間には、まだまだ甘すぎるくらいだ。

 

もっと苦しい環境に立たなければいけない。もっと苦しまなければいけない。

 

残りの人生すべてを苦しみ、そして死ぬこと。それこそがハッピーエンドにつながる唯一の道。

 

存在価値のないものには、誰にも手を触れない。触れるだけ、信用を落とすだけだから。

 

どうせなら、もう殺された方がいいんじゃないかな。殺してくれた方がいいだろうし。

 

もう生きるだけ生きたじゃないか。このまま生きていたとしてもいい事なんて何も起こらないんだから。

 

いや、いい事なんて起こると思うこと自体が間違いなんだ。いいことはもうすべて起こった。これから先は落ちていくだけ。

 

落ちて落ちて、みすぼらしくなっていって、ごみみたいに扱われて捨てられる。

 

利用価値のないものには手を触れない。触れるだけ、時間の無駄だから。

 

こんなスクラップの出来損ないを誰が使おうと思うか。誰がこれに価値があると思うか。

 

そんなの決まっているじゃないか。誰も使わないし、誰も価値があるなんて思えない。

 

このまま誰とも会うことなく、死んでいくべきなのだ。

 

そうでもしないと、報われない。