気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

こっちもやっているんですよ。

以前から計画を進めていた【ミリシタ×謎解き動画】の制作ですが、着々と進めています。

 

画像制作の方をちょっとずつ進めていますが、自分の謎は平面化していて、解きやすくなっているのが欠点らしく、問題を作り直そうかと考えています。

 

説明をつけすぎると簡単になりすぎてしまうのかと思います。ただ、今作ってる問題はミリシタに関わってるところもあるので、そのあたりの軽い資料を作らないと間違って入ってしまった人が困惑してしまうんじゃないかと思うんですよね。

 

でも、知ってる人も知らない人も均等な条件でやっていただきたいのでっていうとなんか微妙になってしまうんですよね。

 

まぁでも、難しすぎず簡単すぎずっていう塩梅を今のところ決めています。

 

 

やってくれる人とかいるのかは疑問があるとこですけども。

 

リックン