気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

やっちゃあいますよ、ミリシタトレーニング。

興味のある方は一切いないであろうが。

 

というわけで、毎週月曜うだうだ更新の【ミリシタトレーニン】です。

 

現在のトレーニング状況はこんな感じです。

 

f:id:rikkun0118:20180917002339p:plain

パーセンテージが赤:先週よりも上昇真ん中の数字が黄色:現在挑戦中名前横の星が黄色:今週トレーニング達成

2人目高山紗代子、3人目伊吹 翼全ミッション達成!(全員終わってる人もいるっつうの)

というわけで来週以降、紗代子は表示されません。

 

エレナよりもホントの最終ミッションに早く突入していましたが、2回目のトレーニンが終わってないので先を越されたという感じです。

他のところでも覚醒アイテム問題で抜いたり抜かれたりしています。

何はともあれ、無事全員覚醒値がMAXになったのであとは順番に覚醒をしていくだけだったり、スキルとかレーニンとかも進めていこうと思ってるんですけどもう何もかもが足りない。

 

覚醒に必要なアイテムが足りん、スキル上げに必要なトレーニングチケットも足りん、トレーニングに必要なのはアイテムだしもっと数がいるからまだ足りん。

 

まぁでもね、このペースだったら来週ぐらいにまたもっと全ミッション達成者が出てくるんじゃないかと思いますよ。

 

 

うまい人はうまくやってるんだろうなぁ(根本的にうまい人は遊ばねぇ。)

 

リックン