気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

今更ですが、オーディナリィ・クローバー。

だらだらしてたら忘れるところだった。

 

というわけで、ミリシタのイベント「プラチナスターツアー オーディナリィ・クローバー」が始まってます。

 

今回のイベントは以前行われた「THE@TER BOOST!」という投票イベントによって選ばれた5人が登場します。

 

今回の舞台は「三姉妹カフェ」。役柄と選ばれたメンバーは長女:桜守歌織次女:最上静香三女:望月杏奈お客さん:百瀬莉緒ネコ:宮尾美也の5人。

 

今回の報酬メンバーとそれぞれの獲得条件はこちら。

 

桜守歌織

イベントpt30,000に到達するイベントptランキング上位50,000位以内に入るどちらかを達成するのが最低条件

25,000位以内ならマスターランク110,000位以内ならマスターランク25,000位以内ならマスターランク32,500位以内ならマスターランク4の同カードを獲得です。

 

望月杏奈

イベントpt6,000に到達するのが最低条件。

10,000pt到達でマスターランク116,000pt到達でマスターランク222,000pt到達でマスターランク330,000pt到達でマスターランク4の同カードを獲得。

 

今回は投票形式で選ばれたメンバーなので、上位争いは激しくなるかと思います。デレステと同時に走られる方は、十分に休みを取りつつ気を付けて走ってください。

 

 

そういう自分はだらけてたからまだ進めてないんですけどね。やらなきゃいけないんですが。

 

リックン