気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともありますが気が向いたらお立ち寄りください。分かりやすいほどアフィリエイトも入ってますのでよろしければ。

独りでやるのはいいものの。

何から始めたらいいのかわからないまま時は流れて。

 

書くことがないから昨日書くのをやめた悩みを書こうと思います。(お前そこまで書くことがないんか)

 

 

現在諸事情があって、独りでお金を稼ごうとしているんですけども、どっから取り掛かればいいかがもう全くわかんないんです。

 

「自分のやりたい仕事」なんてもうないですし、何かに秀でているわけでもない。何か詳しいものがあるわけでもないし、特にこれといった取り柄がない。

 

というかもう俺は一般社会に向いてない。(自己分析)

もうあれなの。何かで一発当てるしかないの。でも上記の通りだから一発当てるってほぼ無理な話なの。生きにくい世の中よね。

 

学生生活でまともに勉強もせず、ただただ楽しいことに身を任せていたら、社会に出たときに普通に暮らしていくというとてつもなく高い壁に押しつぶされそうになっていました。というか下半身はもう完全につぶされました。

 

まぁでも今んとこ一番の希望は内職とかですね。細かい作業とかは好き。というか家から出るのもう嫌なんですよね。ただいま絶賛人と会うのが億劫なんで。もう別に人と会わなくてもいいかなって思う今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

 

最近ではネットを使えばいろいろと稼げる方法があるらしいのでそれも試してみたいんですけど。でもそれって初心者ほど躓きやすいらしいんですよね。かくいう僕も躓いてますけど。どちらかというと人生の方に。

 

とまぁ、何も考えずいつも通り話しているような感じでべだーっと書いているのでそれぞれの後半の方に関してはもう適当にぬちゃぬちゃっと意味不明な文章がこびりついてますが、あまり気にしないでください。あんまり書く時考えてないんで。(少しは考えろ)

 

んー、でもここまで生きてきて言えるようなことは一つありますので言っておくと。

 

決まった会社に就職もせず、だらだら生きてたら結果的にこうなりますよ。就職先は焦らずちゃんと決めましょうね。急ぐと心をぶっ壊す会社に入るかもしれないぞ?(若干の脅迫味)

 

 

本当に気を付けて。(2回心をぶっ壊した実績あり)

 

リックン