気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

誰が見てんのかね、ミリシタトレーニング。

週の始めは確実にためにならない。

 

というわけで、毎週月曜は閲覧数がよろしくない【ミリシタトレーニング】の更新です。やっぱあれか。興味ないのか。

 

でも気にせず書きますよ。現在のトレーニング状況はこんな感じです。

 

 

f:id:rikkun0118:20180924015655p:plain

パーセンテージが赤:先週よりも上昇真ん中の数字が黄色:現在挑戦中黄色い星:今週トレーニング達成

4人目佐竹美奈子、5人目高坂海美、6人目北上麗花、7人目徳川まつり、8人目三浦あずさ、9人目大神 環、10人目宮尾美也、11人目望月杏奈、12人目中谷 育、13人目矢吹可奈全ミッション達成!

(急に量が多い)

 というわけで来週以降、上記の10人は表示されません。

 

ようやく全アイドルの4分の1が全ミッション達成しました。残り39人です。

 

梨花のり子可憐最終ミッション達成してトレーニング待ち。親愛度も順調で今最終ミッションにいるアイドルの大体が折り返しを到達し、来週も全ミッション達成者が増えてきそうな予感。

 

第9ミッションに停滞が多いのはレッスンチケットが全然足りないから。

第8ミッションレーニンも停滞しているのは覚醒アイテムが全然足りないから。 

どちらも絶賛枯渇中。

 

興味ない話が続きますが、ミッションが溜まっている状態でルーレットが止まると、当たった回数分が累積されていくようにしています。なので最終ミッション未到達組でも親愛度上げのライブがかなり貯まっています。

(ルーレットって何ぞや?と思った方はこちらをちらっと見たら話についてこれるかもしれないです。みなさんどんなもんですか、サンリズムオーケストラ+α。 - 気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

 

現時点での貯蓄ライブ数

なし:千早朋花

1回:ひなた恵美

2回:このみロコ亜美

3回:律子瑞希真美

4回:春香風花やよい

5回:琴葉

6回:美希

7回:莉緒

8回:

ライブ貯まりすぎ大問題。

実は百合子雪歩亜利沙の3人は昨日午後10時くらいにスキルを上げ終わって貯まってたライブを消化しました。(百合子5回、雪歩亜利沙各4回)

 

とまぁ、こんなペースでぬるぬるやっていきますんでだらだらでも見る気がある人は見てやってください。

 

 

しかしここまで遊んでる人いねぇだろうな。

 

リックン