気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともありますが気が向いたらお立ち寄りください。分かりやすいほどアフィリエイトも入ってますのでよろしければ。

一度はやってみたいけれども。

お題「行きたい場所」

書くことがもうミリシタトレーニングくらいしかねぇ。(お前そんなにか)

 

んな時に使えるのがお題スロットなんじゃねぇのかと今しがた気付いたので書いてみます。

 

行きたい場所。というと具体的なところとかっていうのじゃないんですけど小さい夢はあって。

 

47都道府県を一度全部訪れてみたいなという風に思ってます。いつか叶えばいいなという感じですけど

 

今まで行った都道府県は

東京(中学修学旅行等)、千葉(主にディズニーランド)、愛知(大体名古屋・栄)、岐阜(一度一人旅で行った)、石川(4年連続襲撃)、滋賀(一人で行った経験あり)、大阪(オフ会の開催地)、京都(小学修学旅行と襲撃第4シーズン)、奈良(小学修学旅行)、沖縄(高校修学旅行)ぐらいですね。記憶が正しければ10都府県。

 

一度でいいから現地で味わいたいものとかもあるんですよね。

福岡でもつ鍋とか、岩手のわんこそばとか。味わいという意味では広島で厳島神社とかも見たいですし、食べ物だけじゃなくて観光地なんてのもいいですよね。他の都道府県も書いてたらキリがないので代表例を上げましたけれども。

 

なんでこんなのが強くなり始めたのか。いつからかっていうのは忘れましたけど、東日本大震災があってから徐々に復興していくのを見て、最初は一度被災地を訪ねてみたいなと思い始め、それがいつの間にか日本全国という風になってましたね。こう思い始めてから何年経ったんだって話なんですけどね。

 

 

はぁーあ、とりあえず金が欲しい。(いろいろすっとばして言うな)

 

とまぁいろいろと行きたい場所やらとかをだーらだら書いてたらこんな時間ですかもう。やばいな俺。文章構成力とかがなさすぎだろおい。

 

 

んでもってこんな感じでシメっていうのがもう構成力ないのがダダ洩れだぞ。

 

リックン