気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

なんでこうなったの、Pretty Liarオーディナリィ・クローバー。

おしえておじいさん。

 

というわけで、デレステの「Pretty Liar」とミリシタの「プラチナスターツアー オーディナリィ・クローバー」の結果発表が来ました。

 

デレステの方はイベントpt29,837で61,664位ハイスコア1,039,239で69,279位

急いで30,000ptにしようと思ってはいた。

あんまり本腰入れて走る気がなかったもんだからゆるりゆるりとやっていて、「エンブレムは0で終わりたいなぁ」とか思いつつだらだらやってたら途中で「あ、これ30,000(pt)届かねぇわ」って悟りました。エンブレムを0にすることで頭が全部持ってかれた。(エンブレムはちゃんと0にできました。)

 

ミリシタの方はイベントpt40,072で26,046位ハイスコア801,733で38,296位

40,000ptいったから満足しちゃった。

こっちはミリシタトレーニングやりつつの感じでやってたら思いのほか進んじゃって、気が付いたらこんだけになってました。いやはや習慣とは恐ろしい。こっちもコーヒー(今回のイベントアイテム)を使い切って、なおかつ40,000ptにギリ乗っかったので、「あ、じゃあもうここで止めとこ。」と思いました。

 

 

しかし今回のイベントは凄まじかったというのがボーダーラインのデータからも出ています。

「Pretty Liar」の2,000位ボーダー:224,697pt

これまでの2,000位ボーダー最高記録「Trinity Field」:193,847pt

 

「オーディナリィ・クローバー」の2,500位ボーダー:343,241pt

これまでの2,500位ボーダー最高記録

シアター「brave HARMONY」:290,383pt

ツアー「ビッグバンズバリボー!!!!!」:276,096pt

 

ここまでの事態になるとは思ってなかった。

まずは最終日までイベントを駆け抜けた皆様本当にお疲れ様です。この間にね、身体をしっかり休めて疲れをとってください。

 

 

まぁ蛇足的に言葉を付け加えるとしたら「やりすぎちゃうか?」と言いたい。お兄さん軽ーく引いちゃいましたけど。

 

リックン