気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

いやーもうよろしくないっすか?

一体神様は何が目的なんだ。

 

まーた台風来てるんですって奥さん

 

このあたりも既に降り始めていますが、予報によると明日の方がひどくなるみたいで。勘弁してくれ。

 

というか今度もまた日本縦断されるんですか。そうですか。勘弁してくれ。

 

前の台風(21号)で十分各地に被害が出ているじゃない。関西エリアの被害見たじゃない。空港水没してたじゃない。いろいろ飛んでいたじゃない。こっちも停電したのよ。

それでも来るの?来るのか。あぁそう。

 

…何とかして帰ってくんねぇか?太平洋方面にそれるなりしてくれよ。

 

 

1ヶ月も経たずに同じ規模のやつがまた来るのはおかしいよ。こっちまた停電なんのかな。嫌だな。そしてこんだけしか書けないのか。これはこれでひどいな。

 

リックン