気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

若いっていいですね、ドレミファクトリー!

もうお兄さんは老衰間近。

 

というわけで、デレステのイベント「LIVE Parade ドレミファクトリー!」が始まりました。

 

今回のメンバーと前回登場のイベント、空き期間。(太字は今回の報酬メンバー。)

櫻井桃華:「キラッ! 満開スマイル」(18/3/20~28)以来約6ヶ月ぶり

結城 晴:「第19回シンデレラキャラバン」(18/2/12~17)以来約7ヶ月ぶり

佐々木千枝:「Yes! Party Time!!」(17/6/19~26)以来約1年3ヶ月ぶり

橘 ありす:「Near to You」(16/8/19~27)以来約2年1ヶ月ぶり

龍崎 薫:「Spring Screaming」(18/4/19~26)以来約5ヶ月ぶり

 

今回のイベントはLIVE Parade形式なので、イベントptランキングはありません。その分、走れば誰でも報酬メンバーがとれるようになってます。

 

報酬一覧から確認できるボーダーラインは

櫻井桃華

イベントpt:15,000pt40,000pt到達ごとに1枚

観客動員数:100万人110万人120万人130万人140万人150万人160万人170万人180万人200万人到達ごとに1枚

結城 晴

イベントpt:10,000pt20,000pt30,000pt35,000pt到達ごとに1枚

観客動員数:50万人55万人62万5,000人70万人77万5,000人82万5,000人到達ごとに1枚

 

他にもパレード内公演の目標達成報酬として入っています。ただ、その分公演目標も厳しいものがあります。(フルコンボを1曲、MAXコンボを一定数以上など)

何とかしてスターランク15にしたい!っていう初心者は準備を整えてから挑むといいです。中級者以上は既にわかってて、上級者はもう慣れっこです。

 

 

まぁわかっちゃいるんですけどね。今回は走る気はあまりないです。

 

リックン