気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

これだけは続いてるよな、ミリシタトレーニング。

月曜の閲覧数軒並み低いんだぞお前?

 

というわけで、最近はこれくらいしか書くことがない【ミリシタトレーニン】のお時間です。

 

現在のトレーニング状況はこんな感じです。

 

f:id:rikkun0118:20181001124455p:plain

パーセンテージが赤:先週よりも上昇真ん中の数字が黄色:現在挑戦中黄色い星:今週トレーニング達成

14人目二階堂千鶴、15人目ジュリア、16人目最上静香、17人目春日未来、18人目桜守歌織、19人目水瀬伊織、20人目島原エレナ、21人目菊地 真、22人目松田亜利沙、23人目天空橋朋花、24人目如月千早、25人目木下ひなた全ミッション達成!

(先週に続いて量が多い。)

というわけで来週以降上記12人は登場しません。

 

あと1人で半分(26人)が終わります。長い道のりでした。(お前が勝手に長くしてるんだが。)

貴音エミリー奈緒志保百合子雪歩最終ミッション終了でトレーニング待ち。

覚醒も恵美を残すだけとなり、覚醒アイテムに関しては良さそうな兆しが見えてきました。

レッスンチケットをくれ。(後先考えねぇからだろお前。)

 

あと親愛度ライブも溜まってきてます。

4回:このみ

5回:風花やよい

6回:ロコ

7回:律子琴葉亜美

9回:恵美

10回:美希真美

11回:

12回:春香瑞希

13回:莉緒

合計143回。(溜まりすぎ。)

そしてこれ来週もっと増えそう。(対策をしろ。)

 

 

なぁ大丈夫かこれ、このブログ魅力あんのか?(今更かよ。)

 

リックン