気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

ためになるんですかね、Starry Melody。

 こういうの続けてブログと言っていいのか。

 

というわけで、ミリシタのイベント「プラチナスターシアター Starry Melody」が始まりました。

 

 

今回のメンバーと前回参加のイベント、空き期間。(太字は今回の報酬メンバー。)

箱崎星梨花:「BRAND★NEW★PERFORM@NCE!!!」(18/6/29~7/11)以来約2ヶ月半ぶり

春日未来:「第13回ミリコレ!」(18/7/13~19)以来約2ヶ月ぶり

松田亜利沙:「BRAND★NEW★PERFORM@NCE!!!」(18/6/29~7/11)以来約2ヶ月半ぶり

田中琴葉:「BRAND★NEW★PERFORM@NCE!!!」(18/6/29~7/11)以来約2ヶ月半ぶり

豊川風花:「ビッグバンズバリボー!!!!!」(18/8/20~28)以来約1ヶ月ぶり

 

今回は通常イベシステムのプラチナスターシアター。ライブやお仕事を進めていき、アイテム「星のたからばこ」を集めてイベント楽曲「Starry Melody」をプレイしましょう。

 

報酬メンバーと最低報酬条件は

箱崎星梨花

イベントpt30,000に到達するか、イベントptランキング上位50,000位以内に入賞するののどちらかを達成するのが条件

また、25,000位以内でマスターランク110,000位以内でマスターランク25,000位以内でマスターランク32,500位以内でマスターランク4を獲得。

 

春日未来

イベントpt6,000に到達するのが条件

また10,000pt到達でマスターランク116,000pt到達でマスターランク2、22,000pt到達でマスターランク330,000pt到達でマスターランク4を獲得。

 

ミリシタのシアター・ツアーイベントでは、報酬メンバーが両方とも欲しいと思えばとりあえず30,000ptに到達すれば、順位に関係なく両方を獲得できますので、「ちょっと走る時間がないなぁ…」という人は、体調とスケジュールを考えて、走るかとりあえず30,000ptで止めておくかというのを大方決めておくといいです。

 

がっちり決めるのではなく大方。「30,000pt行ったけど、まだ日数とか余裕あるな…」となったら、ちょっと走るのもよし。「走れそうやったけど、厳しくなってきたなぁ…」となったら無理をしないのもよし。

自分の目標ptを決めておくのも手ではありますね。「1日にどれだけ稼ぐかを決める」もよし、「最終的にどれだけ稼いでおくかを決める」もよし。

 

 

ただ、意地張って頑張りすぎるのも危ないっすよ。

 

リックン