気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

一にも二にも、駆けずり回らなきゃ。

やるべきことをできるようにならなければ。

 

とりあえずアルバイトを2つ、面接を取り付けました。2つとも接客サービス業系統。理想としては2つを兼ねれたらいいと思います。

 

今まで経験してきた部類ではあるんですが、まぁまた別のものになると思いますし、勤めるエリアもごそっと変えました。

 

アパレル関係も考えましたが、「なんかハードル高そう」なり、「あれ、これ女性向けなんじゃね?」なりを思いまして断念。というかそんな服に使える金があるわけでもない。

 

希望としては過去の経験から2つとも食品を外れたかったんですが、どうしても折り合いがつかなくなり、1つは食品が関係するところにしました。欲張ってもいられないですし。

 

…でもこれがいわゆる当たり前のことなんですもんね。ホントすごいな。

 

一般社会から外れてみてわかる、「自分が普通でいれたこと」のすごさ。「俺は普通だから」ともう言う事ができない。普通に戻ることもできない。だってもう俺は普通じゃないんだから。

 

あぁ、またネガティブ思考がにじみ出てしまう。でもこれを変えることはしません。この性格のまま一生付き合っていくもんだから。

 

…話がまたそれてしまいました。いけませんね。かといって話を戻したところで話す内容もほぼほぼ無いんですが。

 

もし2つとも採用されたら、丸一日休みっていうのが無くなるんだろうなぁ。でも人と会う用事なんてそんな無いしまぁいいかと。

 

あ、でも2つとも入る日があったらブログの更新ペース下がる可能性あるな。もしかしたらもっと夜遅くに更新するようになるかもしれないですね。最悪途切れる可能性もあるのが嫌ですね。せっかくここまでコンスタントに更新を続けてこれたのに。(今の時点で50日連続で更新を達成中。)

 

 

え?また話が脱線してる?大丈夫です。もうこれでこの記事終わり。

 

リックン