気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

ちょっとこれ大丈夫なの、ミリシタトレーニング。

面接10分くらいで終わっちゃったけど大丈夫かな。

 

というわけで、毎週月曜は【ミリシタトレーニン】を更新でございます。

 

現在のトレーニング状況はこんな感じです。

 

f:id:rikkun0118:20181008140906p:plain

パーセンテージが赤:先週より上昇真ん中の数字が黄色:現在挑戦中黄色い星:今週トレーニング達成

26人目永吉 昴、27人目エミリー、28人目豊川風花全ミッション達成!

というわけで、来週以降エミリー風花は登場しません。

 

ようやく半分の26人を突破しました。よかったよかった。(だから遅いんだって)

春香最終ミッション達成でトレーニング待ち、恵美第8ミッションを達成してこれで全員が第8ミッションを終了。これで覚醒アイテムに困ることは少なくなりそうです。

 

あれ、今週書けるのこんだけか…。あぁ、そうか…。

 

あー、これはあれだな。がっつり中だるみに突入しましたな。(そういうの自己申告するな)

 

最近はめっきりログインだけしてって感じでまともにライブなりなんなりをしてないんですよね。これホントよくないね。いやぁこれはいかん。(自分に言い聞かせてる)

 

ちょっと今週は頑張らないと。多分このままだらけてたらすぐに終わるぞ。(あり得るからやばい)

 

あと昼間っから眠くなって集中力が途切れることがここ数日多々あります。これこそよろしくない。バイトするかもしれんのに。(どうした急に関係ない話)

 

 

現に集中力と書くことが無くなったのでここらで終わりです。(3時間もかかってこれだけか)

 

リックン