気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

ホント最近大丈夫かな、ドレミファクトリー!

パレード系をやるのって苦手なの。

 

というわけで、デレステのイベント「LIVE Parade ドレミファクトリー!」の結果発表が来ていました。

 

今回はイベントpt9,526ハイスコア825,625で61,050位

 

お兄さんもうちょいちゃんとやろうや。

 

あと1回くらいやったら10,000pt行けたじゃないか。どんだけだらけてんだ。

 

というか何日間かイベントページにだけ行ってアイテム貰って、何にもしないっていう日があったじゃんか。そういう時やんないからこんな体たらくになるんだぞ。

 

…そういや前回のパレード(凸凹スピードスター)とかやってすらいねぇじゃん。俺ここまでパレードをやるの苦手だっけ?あ、苦手じゃん俺。

 

そういえば唯一走った「always」も後半ひいひい言いながら走ってたな。多分腱鞘炎とかになりながら。あの時はすっげぇしんどかった。月末に行くにつれて追いつかれていくのが怖かったです。

 

あぁそういや、最近手首やらがいてぇんだよな。何にも音ゲーとかやってねぇに等しいのに。サロンパスが手放せなくなってきてますわ。痛い。

 

やっぱりあれか…SSS*1なる気がないからこんな体たらくなのか…かといって今期に関しては走る気は全くないんですけど。

 

まぁ走る時が来たらまた走っていきたいと思いますよ。荒木比奈か奥山沙織が報酬のイベント、その中でも通常イベ、グルーブ、パレードが来たら走りますよ。

 

 

こんだけ前提条件があるってどんだけSSS走りたくないんだよって話ですけど。

 

リックン

*1:デレステの称号の1つ。ランクSS、PRPが1,000以上、月間獲得ファン数上位2,000位入賞を全て達成すると昇格する。1ヶ月ごとに交代する任期制。