気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

久々に書くな、シンデレラキャラバン。

今更説明ってわけでもないんですけど。

 

というわけで、デレステのイベント「第23回シンデレラキャラバン」が始まりました。

 

今回の報酬メンバーはクラリス沢田麻理菜の2人。

クラリスは第6回シンデレラキャラバン以来907日(約2年半)ぶり麻理菜はイベント報酬初登場

実はこれだけ経っても未登場組というのがまだまだいるんですよね。もっとボイス無し組とかを出してくれてもいいのよ? 

 

 

キャラバンの進め方とかについては確か書いた覚えがあるので、こちらを見てもらった方がよろしいかと。【

興味のある人どうぞ、イベントルールデレステ編。 - 気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

 

報酬メンバーと必要な交換メダルはクラリス1,800枚(初回は900枚)麻理菜1,000枚(初回は500枚)。各3回交換できます。

他にもメダルで交換できるアイテムがたくさんあります。

 

今回の出現率アップスケジュールは、

1日目(10/11):クール、2日目(10/12):パッション、3日目(10/13):キュート、4日目(10/14):クール、5日目(10/15):パッション、最終日(10/16):全楽曲です。

 

 

いやもう正直、書ける内容というのがこれくらいしかないのよ。(悲しい現実)

 

リックン