気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

誇れるもんじゃないよ、Starry Melody。

そろそろイベントちゃんとやれば?

 

というわけで、ミリシタのイベント「プラチナスターシアター Starry Melody」のイベント結果が来たので発表します。

 

今回はイベントpt15,821で85,783位ハイスコア1,003,759で30,981位でした。

 

なんとまぁパッとしねぇなぁおい。(いつも通りよ?)

 

最近ミリシタトレーニングすらまともにやってないのに、そらぁイベントだけは成績良いってことにはならんぞ?(戒め)

 

…まぁこれからちゃんとやるって。月曜のトレーニング見てみ?(よく聞く言い訳)

 

…とはいえ、ミリシタに関してはイベントを走ったことが一度もないんですよね。1回ちゃんと走っとかなあかんかなと思うんやけど…。

 

まぁ時が来たら走ろうと思いますよ。ちゃんとね。あーでも走るとなるとトレーニングの方が疎かになるかもな。(一長一短すぎ。)

 

でも、こういう時じゃないとトレーニングもイベントも走らないだろうしな。走る時が来たら、トレーニングも片っ端から終わらす勢いでやっていこうと思いますよ。

 

多分次はミリコレかショータイム(THEATER SHOW TIME)なんでランキングが出ないから走らないでおこうかなと思います。

 

 

こわいぞ走るとき。準備もなにもできてないからな。(それはそれで大丈夫か?)

 

リックン