気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

世の中そんなにうまくできてないってことか。

まぁそれは仕方ないんだけどさ。

 

今日は昼頃に2つ目のバイト先候補の面接に行きました。

 

前に行った面接先が飲食に関係しない接客業、今回が飲食関係の接客業。


 

 

どちらも面接時間としては10~15分くらいで終わったんですけど、結果としては今回はその日のうちに採用と言ってもらいました。よかったよかった。

 

ただ、もう一つのバイト先が採用か不採用かによって時間が変わってくるという事を伝え、後日また集まる予定があるので、その日に伝えようと思います。

 

とか考えながら帰ってポストの中を見たら、僕宛に一通の封書が来たのを見てその時点で察しました。

 

あ、もう1個の方落ちてるわ。

 

というのも、1個目の面接先では、採用なら携帯に電話、不採用なら家に封書が来るようになってました。

 

でもまぁこれは仕方ない。というので後日会う予定の時に、シフトにいつでも入れるように連絡をしたいと思います。

 

というのを本来であればもっと早い時間でかけたはずなんですが、なぜまたこの時間になったか。

 

寝てました。ぐっすり。(そういうとこだぞ。)

 

いけませんね、不摂生の塊のような生活をしているようじゃ。

 

 

だからといって変えるような予定もないんですよね。(なあなあにすんな。)

 

リックン