気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

落とし前をつけなきゃいけない時。

聞いてて楽しい話ではないです。

 

今日はちょっと話をつけなければいけないことがあったので、行ってきました。

 

あんまり公には言いたくはないことなのでザックリ言わせていただくと、

 

僕は人を傷つけました。

 

1ヶ月前くらいにも書いたんですけど、僕は取り返しのつかないことをしてしまいました。

 

僕のしたことによって、いろいろな方に迷惑をかけてしまいました。

 

近く、この事には落とし前をつけなければいけません。

 

そして、誰にも気づかれないよう、生きていかなければならないと思います。

 

 

普通に生きれてる人ってホントすごいんだな。

 

リックン