気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともありますが気が向いたらお立ち寄りください。ただしためになる話とかはほぼ100%出てきませんし、雑にアフィリエイトも入ってます。

なんかもう時間軸が乱れてる。

深夜帯くらいにしか書けなくなってきた。

 

月曜から新しいバイト先での研修が始まりまして、今任されているところというのが多分一番忙しくなるところなんですけど、覚えることが多すぎてちょっとパンク寸前。

 

お客さんがいない状態でこんだけテンパって遅れてんのに、これからの本番大丈夫かって思います。マジで。

 

あと、手順の優先順位とか時間とかもあんまり管理できてないのでそこも覚えないといけないんですけど、キッツイ。

 

「メモを取るよりも、実際に動いた方が覚えるんじゃないか?」と思って、見よう見まねでやってきましたが、実際これおっぼえてないのがダメなところですよね。

 

適当にしてしまうと、お客さんに質の悪いものを提供することになるので注意しなければいけません。

 

今のところは、専門の方に教えてもらってますが、評価としては「手つきはよくなってきたから、あとはスピードをあげなきゃね。」というような感じなんですけど。

 

研修時間合計で半日くらいなのにそんなスピード出せないっす勘弁してください。

 

身体が慣れてないせいか背中とかがめっちゃくちゃ痛いんですけど、これはスポッチャの痛み(何でもかんでも無法地帯になる癖は治らない。)が響いているのか、それとも慣れない身体の動きをやっているからなのかがわからないです。

 

あと、疲れでだらけやすくなってるのと、休憩とかがなくエンドレスで動いているのと、書くことのなさから深夜にブログを書くのが習慣になりそうな予感なんですが、これ毎回毎回再連携しないとTwitterの予約投稿ってできないの?

 

昨日のやつ(軽い下書きくらいしかしてないよ。Twitterに流れてなかったからおっそい時間に、自分で投稿しなおしましたよ。次こそはちゃんと投稿してくださいよ。

 

 

さて、書くことがないことを言ってしまったことだし、ここからの記事の内容が厳しくなってくるぞー。

 

リックン