気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

多分なんとなくで流れていきそうな予感。

旅に出るかも。(予定は未定)

 

今日突発的に来た冬の京都襲撃計画の予定の連絡が来ているんですけど、なんか見る感じ、みんな忙しそう。俺含めて。

 

冬場の休みという事で時期的には年末くらいな感じが来ているんですけど、周りのメンバーはいろいろな業種の仕事をしているので、休みを合わせるのが難しかったりします。

 

毎年の金沢襲撃に関しては、(シーズン1~4通して)基本的にナルの家を拠点として行動をしたりするので、基本的にノープランで大丈夫なんですよね。(毎年恒例、金沢襲撃旅行第4シーズンLastPart。参照。)

 

ただ今回は京都という事で拠点となるようなところがあるはずもなく、1泊以上をする場合宿を探さないといけません。

 

問題は"何人"で"どこ"の宿に予約をとるのか

予定を見る限り3日間予定が出ているので、おそらく2泊3日になるかとは思うんですが、人数とかによっては1泊2日になるかもしれませんし、もしかしたら日帰りになる可能性もあります。

 

多分旅行というくらいなので、いくら京都とはいえ日帰りという事はあまりないとは思います。

 

あとは個人的な理由として旅行に必要な費用がどれだけになるかによって、根本的に資金不足で行けない可能性があります。休みに関しては多分取ろうと思えば取れるかもしれませんが、自信はないです。

 

まぁでも行けたらいいなと思います。京都でどこ行くかとはおそらく、ほぼ当日間際に決まりそうな予感がします。

 

 

あと多分、行ける人が少ないってなったら旅行自体が流れるなんて可能性全然ありますからね。そこらへんも視野に入れてですよ。

 

リックン