気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

5日間連続で研修した途中経過。

今日は休みなので、予約なしで投稿します。

 

現状、新しく決まったバイト先での研修をしているところなんですが、何せスピードが求められるうえに、品質も上等じゃないといけません。

 

月~水までの3日間は割とゆっくりで基礎的な知識から順番に教えてもらっていましたが、木・金はどちらかというとスピードがより求められるようになった応用を重視してやっています。

 

これがね、なかなか難しいというのもあって必死にやっていた途中経過なんですけど、

明らかにけがをしております。外傷を負っております。応用をやり始めてから。

 

今のところ、

手の甲の両中指・第一関節部分に水膨れが1ヶ所ずつ。(水分だけだったので、切って割りました。)それに加えて、右手首の親指側から痛み。(木曜から痛み始めたので、応用のスピードについていけなくなってるかも。サロンパス貼って治療中。)

 

この2ヶ所(詳しく言えば3ヶ所)が今痛くて痛くて仕方ありません。実際キーボードを打ったりすると左の中指が、デレステやミリシタをやると右手首とかが痛いです。

 

でもなんかそんなことも言ってられないような気もするんですよね。なんか「筋がいい」とかそういう言葉を投げられるので、おそらく早くもエース系統と思われているんでしょうかね。

 

実際昨日、ちょっと教える立場になりましたもんね。研修5日目で。どういうこったい。知識とか全くないんだぞ?月~水で教えてもらったことの受け売りなんだぞ?

 

 

…もういいや。多分俺これからまだまだ教える立場になっていくんだろうし、とりあえず何かしらで頑張らなきゃいけないんだし、とりあえずけがをどうにかしなくちゃな。

 

リックン