気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

なかなかうまくいきません、アンデッドダンスロック。とちょっとしたお返し。

そこらへんは仕方ないと割り切ろう。

 

というわけで、デレステのイベント「アンデッドダンスロック」の結果が来ていたので報告です。

 

今回はイベントpt20,069で97,312位ハイスコア1,055,705で50,732位

 

クール通常イベント苦手なのよ。(クールPがんなこと言うな。)

 

特にハイスコアに関してが苦手で、編成自体ハイスコアでトロフィー圏内(40,000位)に入れたらいいなっていうくらいのものなんで、今まであんまり取れたこともないんですよね。

 

やっぱりあれなんですかね、限定のアレ(プリンセス)がないとやっぱりきついってことなんでしょうかね。現にクールだけありませんし。

 

あと多分ですけど、これからイベントに割ける時間というのは減っていくと思います。現に本腰入ってなくてこれです。(誇ったように言うな。)

 

ただ、そこからでも上位に食い込めるような走りをしていきたいと思っていますよ。時が来たら。荒木比奈奥山沙織のイベントが来たらできる限り走る気でいる。)

 

その時のためにジュエルだって貯金できてるんだから普段の貯金ができてないのに。(あんまりそんなこと言わない。)

 

 

とまぁ、アンデッドダンスロックの話はここまでにして、先日投稿した記事にコメントを書いてくださった人がいました。ありがとうございます。

 

正直最初は「ん?(スターをつけられたはず。」となりましたけど、気づいたときに「うわっ…!?(コメント来てるやん!?)」ってなりました。

(※まさかあれにコメントが来るなんて思ってもなかった人。)

 

でもコメントしてくれたからには全て返していきたいと思うのですが、いかんせんコメントが頻繁に来るようなブログではないので、1件1件直接返してもいいのですけれど。

それで気づいたらコメントの大半俺とかになってたら個人的にイヤなので、こうやって記事の最後の方に返していきたいと思います。(完全に即興で考えてる。)

 

名前とかは…載せても大丈夫なのかな?(そこらへんわからないから気を付ける)

一応名前だけ載せといて、嫌なんだったらまた消そう。(でもわかんないからとりあえずやってみる)

 

これ聞いたらみんな引くだろうなぁ。】にて寄せられたコメントのお返し。

珠樹さん

ありがとうございます!現在問題はちまちまとつくっているので、開催できそうになった時はまたブログで報告したいと思います!

 

 

えぇ。コメントって1件だけですよ?それだけでもこちとら事件ですもの。

いいじゃん。ちょっとくらい浮かれたって。

 

リックン