気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

あえて置いてました、10月協力戦。

書くネタがマジでないの。

 

というわけで、スクスト2の「10月協力戦」の結果が来ているので、紹介したいと思います。

 

今回は討伐スコア963,198でレギュラーランキング19,693位

 

…あっぶねぇ。もうちょっとで20,000位に落ちるところだった。(報酬が変わるボーダーライン)

 

今回はなんとか協力戦エリクサーがあったのと、特効とかに恵まれて全力攻撃で1発で倒せるのが多くてよかったです。

ただ序盤は、あまり伸びが良くなかったので心配もありました。あとエリクサーのなんか足りない感も否めなかったです。

 

あと今回もTOP30,000に入れたんで、青称号をもらいました。これで一応3ヶ月連続で青称号

一応目標としてはその上の緑称号を欲しいところではあるんですが、確かTOP10,000に入らないといけないんで、エリクサーの充実特効SRメモカ(できれば2種)長い間自由の利く時間。この3つが満足いけば狙えるチャンスかなと思います。

 

エリクサーは今回で多分4~50個?…まぁ40個くらい使いましたけど、正直全然足りないです。多分70個あってギリギリ(スコア的に緑称号)行けるかな?レベルだと思います。

それに特効SRメモカも重要になってくるので、その月の特訓から上位に食い込まないともらえないとは思うんですけどそこすらも難しい。特訓での効率いいやり方もわかんない。

まぁあとは課金とかしていかないといざという時に対応できないってことですよね。でも課金したくはないんだよなぁ…

 

あと、聞き飽きたかもしれませんけど、絶対に今から使える自由な時間って無くなっていきます。ホント今更ですけど、やっぱネットで稼ぐ方法を少しでもやっておくべきだった。今もやっているけど。

絶対にありえないくらい連勤で入れられる予感をひしひしと感じています。頼むから休みをくれ。

 

 

…こんなこと愚痴っていてもしょうがないと思うんですけどね。はぁ~あ、ネットで稼ぐためにいろいろと頑張らなくては。でも1日に余裕がない。

 

リックン