気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

停滞ムードが来てます、ミリシタトレーニング。

いろいろとですけど。

 

というわけで、毎週月曜は【ミリシタトレーニン】。そろそろ終盤戦に入ってる雰囲気だけはすごいですよ。

 

というわけで、現在のトレーニング状況はこんな感じです。

 

f:id:rikkun0118:20181105011829p:plain

黄色い星:今週トレーニング達成

42人目馬場このみ、43人目北沢志保、44人目天海春香全ミッション達成!

というわけで来週以降このみ、志保、春香は表示されません。

 

今週で3人が終了し合計44人。これで残りは一桁の8人に。

そして恵美親愛度上げを終了し、これで残っている全員がレーニング待ちという状況になりました。

 

現在の必要アイテム数

Princessリップ:183個(先週比-46個)Fairyリップ89個(先週比-52個)Angelリップ69個(先週比-42個)

 (※月が変わったので25個ずつ交換をしたのも含めての数です。)

 

これであと今年中に25個は交換できますので、実質必要な数はPrincessリップ:158個Fairyリップ:64個Angelリップ:44個

 

先週から変わらず、Angelはもうほぼほぼ今年中に終わりそうFairyも行けそうな予感。Princessは依然変わらず絶望的

 

あとこっからはリップ集めが重点的になってきているのと、現実問題でいろいろと問題を抱えていて大分と心が荒んできているので、かなり進捗が悪くなります。

 

 

でも今年中には終わらせたいよなぁ。

 

リックン