気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

そういやそうだったわ、ミリシタトレーニング。

そっか今日月曜か。(曜日感覚喪失

 

というわけで、荒んだりもしたけど毎週月曜は【ミリシタトレーニン】でしたね。もうすっかり忘れてました。

 

現在のトレーニング状況はこんな感じです。

 

f:id:rikkun0118:20181112160432p:plain

(黄色い星:今週トレーニング達成)

45人目箱崎星梨花全ミッション達成!

(確かに荒んでてやってなかった。)

 

というわけで、来週以降星梨花は表示されません。

 

 

現時点で全ミッション達成45人残り7人

そのうちAngel可憐のみ、Fairyロコ恵美Princess百合子琴葉奈緒

先週で全員の親愛度上げは終わっているので、あとはリップ集めだけなんですが今週はちょっといろいろ荒んでいたので今週は進捗よくないです。

 

現在の必要アイテム数

Princessリップ:161個(先週比-22個、実質必要数:136個)

Fairyリップ:63個(先週比-26個、実質必要数:38個)

Angelリップ:37個(先週比-32個、実質必要数:12個)

(※実質必要数=今年までに終わらせる場合、月ごとにリセットされるリップ購入分25個を引いた数。)

 

Angelはもう終わったと言っていい。(目標的な意味で)Fairyはまぁ多分大丈夫だと思います。Princessも終わったと言っていい。(絶望的な意味で)

 

リップ集めにはとにかくライブを重ねるのが大事です。

正直もうちょっと多く買わせてくれてもいいんじゃないかなと思いつつ。その勢いでドロップ率も上げてくれてもいいんじゃないかと思いつつ。

あぁ、そっかそのためにSHOWTIMEイベントがあるのかと書いてる最中に気づく今日この頃です。

 

このまま終わると、短いんだよなぁ。でもだからと言って何か伸ばせるような話題もない。

 

 

…じゃあこのまま尻すぼみな感じで終わるしかないっすよね。

 

リックン