気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

あれ意外といけるんじゃない、ミリシタトレーニング。

ちょっと兆しが見えてきましたな。

 

というわけで毎週月曜は需要があるかわからないけど、終盤戦に差し掛かってる【ミリシタトレーニン】です。

 

現在のトレーニング状況はこんな感じです。

 

f:id:rikkun0118:20181119131147p:plain

黄色い星:今週トレーニング達成

46人目七尾百合子、47人目ロコ、48人目篠宮可憐全ミッション達成!

というわけで来週以降百合子ロコ可憐は表示されません。

 

これで残りはPrincess奈緒琴葉Fairy恵美の4人のみ。

 

そしてAngel全員終了しました!

 

マジで長かった。

なので、必要アイテム数からAngelリップも表示されなくなります。

 

そうそうリップ集めの方もわりかし順調にきています。

 

現在の必要アイテム数

Princessリップ:114個(先週比-47個、実質必要数:89個)

Fairyリップ:25個(先週比-38個、12月に完走決定)

(※実質必要数=今年までに終わらせる場合、月ごとにリセットされるリップ購入分25個を引いた数)

 

Fairy残り25個になったので、12月に突入すれば賄えるようになりました。あとは期間を短縮できるかどうかという所。

Princessは意外といけそうに見えて微妙なラインに。でも明らかに無理なラインじゃなくなったので兆しが見えてきています。

 

 

しかしこれ見ると先週ひっどいな。

(今週:47+38+37=122個、先週:22+26+32=80個

どんだけ荒んでたんだよ俺。

 

あ、結構荒んでたわ。思い出してしまったわ。

 

まぁここからちょっとずつやっていって、今年中に終わらせたいと思います。

 

 

目指せ年内完走。

 

リックン