気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

思ったよりいいじゃん11月特訓、それと諸々話。

うん、頑張ったんじゃない?

 

というわけで、スクスト2の「11月特訓」の結果が来てたんで報告します。

今回は「プロジェクト東京ドールズ」とのコラボで「フィール」を集めると獲得スコアのパーセンテージが上がりました。

 

今回は特訓スコア17,855で15,944位

ほとんどフィールのおかげではある。

 

フィールのおかげもあって、初日から獲得スコアが最大の150%で行けたので、久々の好成績。

 

そして17年1月以来のTOP20,000の称号を獲得しました。久々に青色称号でした。

というかそんなに色付き称号獲ってなかったか。約2年ほど獲ってなかったんじゃないか。

 

多分前回獲った時もコラボの時でパーセンテージが上がってたエリクサーが大量にあったからじゃないかと。

 

この後の協力戦も頑張っていきます。

 

 

話は変わって、車を売ろうかどうか考えています。

 

もう車検が切れるんですけど、金がない。車を売るのにも反対意見がある。

 

このままでもジリ貧なんで、どうしようもないんだってことはわかってるんですけどね。

 

本格的にクラウドワークスをやってお金を稼いでみようかな。

確かに高額報酬のものとかあるんですけども、どうも怪しい気がして敬遠してきました。

 

でもそれで逃げ続けてきて、今こんなことになってるというのもあるからな。ちょっとがんばってやってみるか。

 

 

と、こんな感じでいつも通りだらだらと書いてみました。どうですかね。

 

まぁご覧の通り書くことがないんですよね。ホントひどいねこれ。

 

リックン