気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

あ、そうだ始まってるわ、11月協力戦。

書くことねぇやと思ってたら。

 

すっかり忘れてましたけど、スクスト2の「11月協力戦」が今日11時から始まってます。

 

今回も、5日間の【1stステージ】を全員で競い、1stステージ1位~1,200位の「エキスパート」、1,201位~50,000位の「レギュラー」、50,001位~の「チャレンジ」の3つに分かれて2日間の【Finalステージ】を競います。

 

エキスパートランキングの目玉は協力戦EXR引換券上位800位に入れば1枚

801位~協力戦UR引換券が1枚になります。

 

レギュラーランキングの目玉は協力戦UR引換券上位700位に入れば1枚

701位~2,200位協力戦UR確定ガチャ券が1枚

2,201位~UR確定ガチャ補助券

2,201位~3,000位が5枚3,001位~5,000位が4枚5,001位~10,000位が3枚10,001位~30,000位が2枚30,001位~が1枚です。

 

チャレンジランキングの目玉はUR確定ガチャ補助券上位100位10,001位~10,100位30.001位~30,100位50,001位~50,100位に入れば1枚もらえます。

 

そして今回の特攻担当は緋ノ宮二穂(2017年2月以来1年9ヶ月ぶり)若月チカ(2016年11月以来2年ぶり)

 

今回の協力戦も、確実に「レギュラーランキング」入りを目指して頑張ります。

毎回レギュラーランキングのボーダーラインは、100,000ptを超えてくるので確実に200,000ptを取っておいて、エリクサーとかも温存していきたいなと思ってます。

 

今回は特効SRのメモカがないので、いけるかどうか怖いところではありますが、コンスタントに得点を稼いでいきたいと思います。

 

 

ホント自分から発信できる情報が全くないのよね。悲しいかな。

 

リックン