気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

100日連続で書き続けてみて。

もうそんな経ってんだね。

 

今日この記事を書いて、100日連続でのブログ更新となります。

 

ブログを始めたこと自体に関しては今年の1月から始めていたんですが、それまではまちまちに書いてたりしていたんですね。

 

時たま連続で書いてたりしましたけど、続いても1週間くらい。

 

そんな中、毎日書くという事の流れになったのが「金沢襲撃第4シーズン」と「ミリシタトレーニン」ですね。

 

金沢襲撃」は、書いた日数的には4日間、行っていたのは3日間なんですけど、その4日間で17記事書きました。(襲撃中のPart1~16+別日にあげたオフショット)

 

特に今回は今までと違ったドタバタがあったりと、わりと見てて面白いと思います。身内ながら。

 

特に最終日(Part10~LastPart)はいいですね。あそこに若干身内ながらの”らしさ"が出ていると思います。

 

ミリシタトレーニン」は今も続いている記事でして、普通にやってる人と比べてだいぶ遅いですが、ようやく最終コーナーを回ったかなと。

 

もう最初にミリシタトレーニングを更新してからこれまで14記事。書き始めてから14週間も経ってますね。

うわはっや…。

 

まぁ何はともあれ、年内完走を目指して頑張っていきます。

 

 

しかし、今年もなんやかんやありましたが、もう終わりますね。

 

私もまぁ…なんやかんやありましたけども…(そんなんになるならなぜ自分からフった)

 

平成最後の年越しをするのにふさわしく、「良い結果で締めくくりたい」と思いますよね。

 

「良い結果」といえば、そう。

 

第4回 日本謎解き能力検定(謎検)」が、もう今日の10時から受験可能ですよ。

 

今回は今までと違って、採点が一律2点じゃなく、学校でやったテストと同じく問題によって点数が異なってます

 

それでも当然全問正解で100点=1級はもらえますので、参加される方は1級ないし自己記録更新を目指して頑張ってください。

 

僕も頑張ります。目指せ1級。

 

 

と、ここまで書いてきましたけど、この100日間の間に、到底ブログとは呼べないようなものもちらほら混ざってましたね。

 

来年こそはこうはならないようにしたいと思いますので、今年いっぱいは温かい目で見るか、ドン引きしてください。

 

リックン