気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

さすがにもう後がない。

これ以上はもう許されない。

 

これまでにいろいろな仕事に就いては、心をやられてきました。

今、「仕事場に出向く」と言うのを考えるとイヤになって投げ出したくなります。

 

でも、このままでいてもいいわけがない。

 

というわけで、前から少し言ってたこともあるんですが「ネットで稼ぐ」という事に挑戦してみます。

 

ただ、なんかいろいろあるアヤシイ商売みたいなのがよくありますけど、そういうところに手出しをすることはしません。

そんなところにいたらわが身が持ちません。

 

じゃあどうするか。

実はちょっとずつやっていたことでもあるんですけども。

 

アフィリエイト」をやってみようかと、思います。

 

普通、こういうのって宣言しない人の方が多い印象なんですけど、もうなんというか「やる以上はこそこそやるよりも言った方が気が楽になるんじゃないかな」と思って言いました。

 

実際、アフィリエイトに関しては初心者です。まだまだ右も左もわかりません。

 

でも、もうこうするしかないんですよ。

 

無職だから早く仕事を探すのもあるでしょうけど、僕の場合無職だからこそ家で稼げるようにならなきゃいけないと思うんです。

 

というわけで、アフィリエイトもやっていきます。

 

また、「謎解き問題の制作」もやってますよ。気になる方は"ココナラ"で「リックン」と調べてくれたら出てくるかと思います。

 

ここまでなっててやっと動き出すっていうのもあれですけど、まぁこういう宣言もしていかないと。

 

 

というわけで、何卒宜しくお願い致します。

 

リックン