気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

いつも通りにSunshine See May、おめでとうございます7周年。

今まで通りこういうのも書くのよ。

 

というわけで、デレステのイベント「Sunshine See May」のイベント結果が来たので報告します。

 

今回はイベントpt21,465で89,668位ハイスコア1,158,683で32,783位

 

ここまでくるともはや安定だよね。

 

最近はイベント期間に入っても、ライブをすることが無くなりましたね。イベント期間外もそんなにやってはいないんですけど。

 

というのも営業で思ったよりもイベントアイテムが手に入るようになったんで、そっちの方が効率いいんじゃないのかなと思っています。

 

でもその前にイベント全然走ってないからだと思うんですけどね。

イベント走るんだったら営業しつつのライブしつつを繰り返し繰り返ししていかないといけませんし。ジュエルもガンガン使わないといけません。

 

正直ね、もうジュエルを貯め続けて約1年は経ってるんですよ。

その間に荒木比奈の恒常SSレアの追加もありましたけど、結果的に全然使うことなく引けたんで溜まっていく一方です。

 

多分200連分(50,000個)はあると思うんですけど、具体的な数としてどんだけあるのか把握してません。あと奥山沙織のSSレアはまだですか。絶対引くぞ。

 

とか言ったところで運営にも考えがあるでしょうし、これ以上はやめときます。

 

 

そんな話は置いといて、今日で「アイドルマスター シンデレラガールズ」が7周年を迎えましたね。おめでとうございます。

 

Twitterとかを見てると、名古屋の“ナナちゃん人形”が安部菜々仕様になっているとか。これは確実にメルヘンチェンジでもしたんでしょうな。

 

7年前というと、15歳だから中3…あれ?そこまで戻るんか。というかそんな時期に始まったのか。

 

記憶では確か学生の時に一時期やっていたんですけど、やらなくなってデータとかがどっかに行って、今また新しいアカウント作ってやってるんですけども、ここ最近はあまり触って無かったなぁ。

 

でもせっかくの記念ですし、もう一度ちまちまとやり始めましょうかね。

確か7周年イベントも始まるようですし、その勢いでやっちゃいますかね。

 

ありきたりな言葉ですが、これからも何かとよろしくお願いします。

 

 

あと、ボイス無し勢にももっとスポットをお願いします。

 

リックン