気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

思ったよりいいと思ってたよ11月協力戦、それとこれから始まるイベント。

無いなりに頑張ってんじゃん。

 

というわけで、スクスト2の「11月協力戦」が終わって結果が来ているので報告です。

 

今回は討伐スコア709,891レギュラーランキング21,944位

 

特効無いとやっぱ厳しいわ。

 

過去3ヶ月の成績を振り返ってみると、

10月963,198pt(レギュラー19,693位

9月851,087pt(レギュラー18,235位

8月915,940pt(レギュラー18,949位

 

特効の力ってすごいんだな。

あと8月自己記録更新とか言ってたのに、9月でもう1回自己記録更新とか言ってんでやんの。スコアは更新できてないのに。(※発言は覚えておきましょう。)

 

ここまでの成績見てみると、9月スコア的にも特にいいわけでもないのに、順位的には1番いいですね。

10月100万ptが目前に控えていて20,000位ギリギリとか怖いわ。

こんなの見せられると、来月の協力戦が怖くて仕方ないわ。

 

ここ数ヶ月の成績のよさと言うと、明らかに特効SRのおかげですよね。

確か8月~10月まで特効SRちゃんと引けてたんですよ。でも今回引けなかったんですよね。スコアが落ちた原因の一つですね。

 

来月は20,000位以内に戻りたいですけど、特効SRが引けない事には戻れる可能性が無くなってしまうので結局運になってしまいますなこれ。

 

 

あと話がちょっと変わりますけど。

ミリシタのイベント本当に「THEATER SHOW TIME」だったね、こういうとこも当たるようになってきたね。ホントに稼ぎ時だわ。次週最終回にするぞ。

 

デレステのイベントは流れ通り「LIVE Parade」。誰が来るかと思えば第7回総選挙トップ5の安部菜々本田未央北条加蓮鷹富士茄子鷺沢文香。そうきたか運営。確かに総選挙組という発想はすっかり抜けていたわ。これでまたSSSも怖くなるな。

 

 

両方とも今日15時からスタートです。

 

リックン