気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

そこまでのあれはないのよ、君への詩追想、いつかのクリスマス。

そこまでやってなかったのよね。

 

というわけで、デレステの「LIVE Parade 君への詩」とガルパの「対バンライブイベント 追想、いつかのクリスマス」のイベント結果が来ているので報告です。

 

デレステの方はイベントpt10,089動員数329,176人ハイスコア1,027,287で10,970位

ハイスコアがどうしても伸びなかった。

 

ガルパの方はイベントpt90,555で166,738位ハイスコア1,233,701で140,868位

…ほぼ毎回こんなもんじゃない?

 

デレステは正直、パレードイベントが苦手というのもあって、かなりやってなかったんですよね。第一今回も30分くらい前に止まりましたし。

まぁあれですよ。今回も走るときが来たら走るという常套句を使わせていただきますよ。

…ほんとにこの台詞ばっか使ってる気がするな。いつ走るときが来るんだろうな。

 

ガルパはちょこちょこやってたんですけど、そこまで本意気で走ってなかったんで、まぁこんなもんかなと。

ガルパはホント走るのが慣れている人が多いんで、上位になろうというよりは、自分の走りたい分だけ走るってした方がいいなと思います。

…常々そうしているような気がしてますけど。

 

 

ソシャゲのイベントをやるとき、大体の人は僕みたいに「やりたいときだけはやるけど、それ以外はまぁまぁ」というような方が多いと思います。

過去に何回か走ったことがある僕としては、毎度毎度走れる人ってホントすごいと思います。

 

走るときに大事なのって正直「根気」、「時間」、「お金」の3つだと思います。根気がないとまず走り続けられないですし、それには相応の時間が必要になってきます。そしてある程度のお金が無いと足りなかった時に追加購入ができないので走れません。

 

 

…それ考えるとやっぱ仕事しないといけねぇかなぁ。就職怖えんだよなぁ。やっぱそうなっちゃうんだよなぁ。

 

リックン