気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

もうちょいいけたって、アイドルプロデュース。

疲れさえ溜まってなけりゃ。

 

と言うわけで、モバマスの「the 7th Anniversary アイドルプロデュース」のイベント結果がきているので報告します。

 

今回はイベントpt8,667,523で17,174位

 

寝てなきゃもうちょっといけたんだって。

 

というのも、昨日はイベント結果もそうですけど、出かけていました。というより連れ出されていました。

 

何でもお歳暮を買いに行くとかで起こされた(声が聞こえた)事に加え、カギを渡され運転を任されました。寝起き30分での出来事です。

本来であればもう少し車で寝ていたかったのに、寝ることも出来ず。運転の交代もお歳暮に何を贈るかという興味もなし。

 

なんやかんや色々な店舗を回り4時間くらいしてから帰宅し、昨日の記事を書いてからモバマスをぽちぽち。

 

夕飯を食べてからもう一度ぽちぽちしていつの間にか寝落ちをし、気づけばイベント終了10分後。

大量のアイテムを残したままイベントが終了をしてしまってました。

 

もうちょっと寝る時間とかあれば、絶対にもっといけたのに…

あのアイテム量からして、もしかしたら15,000位以内にはいけたかと思っています。

 

というか、疲れ取れなさすぎじゃないか俺…。

最近ホントに疲れが抜けないんですよね。こたつを実装してからこたつでうたた寝するようになってきたからですかね。

 

うたた寝をやめないと、これからのイベントを走るときにまた同じ過ちをしてはいけませんし。

 

 

あ、あと新しい短期バイト先、見つけました。もしかしたらそこに就けるかもしれません。

 

リックン