気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

あ、こんなすんなり行くもんなんすか。それと12月特訓グループ戦。

思ったよりもそうなのね。

 

というわけで、今日は昨日取り付けた短期バイトの面接をしてたんですけど出会ったときからまあ好印象。

面接自体はすぐ終わってすぐ採用。そのままいろいろと必要なものを一緒に揃えて、ついでに現場も見てと順調でした。ですのでここで仕事の話は終わりです。

 

ここからはスクスト2の「12月特訓」のルール説明です。

 

今回の特訓はグループ対抗戦。今回のグループ分けは年末恒例『メンバー別36グループ』による対抗戦。

ただ、今回もメンバーは冠に使われているだけで、特にこの結果によって何があるとかはありません。

 

表示される対戦相手は30分毎に更新されるグループ順位の常に上位5組1位~5位のグループに所属しているプレイヤー。

そして下位5組32位~36位のグループに所属しているプレイヤーは【逆転チャンスボーナス】の対象になります。

 

報酬は3種類。まずはスコア到達報酬

一定pt到達ごとにもらえる「くつした」を使うと、全メンバー分の『ブラックサンタコスチュームがもらえます。また、7,500pt到達ターニャ専用の『白くまコスチュームが、15,000pt到達不知火ハヅキサーヴァントSRがもらえます。

 

続いてグループ内ランキング報酬。目玉は雪代マリ変身・蝕SR

各グループの獲得スコア上位375位に入れば1枚55位以内で2枚上位3位は3枚もらえます。

他にも、UR限突回路特効SR限突回路などがもらえます。

 

最後にグループランキング報酬。貰えるものは全グループ特効ガチャ券協力戦エリクサーレアダイヤと決まっていますが貰える数が変わります。

順位 特効ガチャ券 協力戦エリクサー レアダイヤ
1位 5枚 8個 5個
2位 5枚 7個 5個
3位
4位 4枚 7個 5個
5位
6位 4枚 6個 5個
7位
8位
9位
10位
11位
12位
13位 3枚 6個 5個
14位
15位
16位
17位
18位
19位 2枚 6個 5個
20位
21位
22位
23位
24位
25位 1枚 5個 5個
26位
27位
28位
29位
30位
31位 1枚 4個 4個
32位
33位
34位
35位
36位

 

とまぁこんな感じでございます。

 

 

まぁなんやかんやありましたけど明日からバイト、頑張ります。

多分予約更新で、それじゃなかったら仕事終わりに書きます。

 

リックン