気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

ありがたいお話だからこそ。

ちゃんと取り組まないと。

 

えー、皆さん覚えてらっしゃいますでしょうか。

僕現在短期バイトもしてますが、ココナラで「謎解き問題の制作」も出店しているんですよ。

あなたの好きなジャンルの謎解き問題を製作します 謎解き検定準1級が協力。マニアックなテーマでも構いません。

 

正直僕自身ちょっと忘れていたところではあるんですけど。

 

そんなことなどすっかり忘れて、短期バイトから帰ってきたときにココナラから1通のメールが来ていることを確認しました。

 

実際にココナラのページに行ってみると1件の依頼が。

 

そうです。ありがたいことにまたお仕事のお話をいただきました。

 

前回の依頼日程的にはちょっと忙しかったんですけど、その時は事をしてなかったので自分の時間が多く取れました

今回の依頼日程的には前回に比べると余裕はあるんですけど、今現在短期バイトに結構時間を取られてしまっているので時間的な余裕を考えたらほぼトントン。

疲労感を加味したら厳しい戦いになるかとは思います。

 

それでもせっかく依頼をくださったわけですから。できる限りの時間を使って考えます。

 

今回も5問作ってほしいという依頼。違う所は「答えが指定されていること」「問題のテーマジャンルがあること」

今のところ2問は何となく浮かんでいて形にするところ残り3問は形すら浮かんでいません

 

さて、こっからどうするかね。いろんな形式とかは思いついてはいるんですけど答えに当てはめようとするとちょっと苦しいかなーって感じがしてはいます。

 

 

でも、頑張ってみせます。せっかくのお話なんで。

 

リックン