気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともありますが気が向いたらお立ち寄りください。分かりやすいほどアフィリエイトも入ってますのでよろしければ。

あと一息のところまで。

来ているとは思ってるつもり。

 

今受けている「謎解き問題の制作」の話なんですけど、昨日1問見てもらってよさげな評価をもらいました。

 

これであと4問。

 

とはいっても1問は完成はしているんですけど、もうちょっとこだわりたいところもあるんでまだ出していません。

 

そしてあと3問なんですけど、依然外枠段階で止まっています。

 

なんていうんでしょうかね、雰囲気は出てるんですよ。でもってやりたいこととかも浮かんでるんですよ。

 

形にできないんですよ。ここを形にできると大分と楽なんですよ。

 

正直締め切り近いんでもっと専念したいんですけど、こうなってくると短期バイトがどんどん邪魔になってきているんですよ。

 

バイト中に考える時間がないんですよ。もう正直早いこと辞めたいんですよ。

 

でもね、昨日も言いましたけど世の中そんなに甘くないじゃないですか。

…バイト先というか就職先も考えないといけないね。

 

「自分の時間が欲しい」し、「自分のやっていることを否定しない」人と過ごしたいし。

…これってぜいたくになるんかな。どこにでもあるわけじゃない環境だもんね。

 

多分世論はこんなこと言わないんだろうな。「我慢しろ」とかさ「大人になれ」とか言われるんだろうよ。

そしてそれが大多数の意見だから、それに従わなきゃいけないように感じるんですよね。

 

…あれ、おかしいな。謎解きの話をしていたはずなのにいつの間にかまた抱え込んでる醜い部分の話をしてしまってるぞ。いかんいかん。こんなの誰の需要もないのに。

 

 

…とりあえず謎解き問題、作り続けますわ。軌道修正効かねぇもんストレスに走ると。

 

リックン