気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともありますが気が向いたらお立ち寄りください。分かりやすいほどアフィリエイトも入ってますのでよろしければ。

俺やっぱりこっちの方が好きだわ。

性に合ってる。

 

今日は久々の休日だったんですけど、まぁあれですね。昼くらいまでぐっすり寝れてよかったです。こたつで寝てましたけど。

 

その時も思いましたよね。俺やっぱりぐうたらな方がいいなって。

 

もともとあれなんですよね多分。僕に合ってる仕事なんてなくって、むしろ仕事というもの自体が僕に合ってないんだと思います。

 

実際今のバイトも正直な話、ほぼほぼ拷問に近い感情を抱いていますし。

昨日もうっかりしてこっちが休みじゃないかと言わなかったら仕事でしたし。

 

というか、休みを自己申告しない限り休みは日曜日だけってどういうことやねん。

契約書に書いてあったあの休日の欄は嘘やったってことなんか?え?

そのあたり上の人ですらあやふやってどないなってんねん。

 

それならこっちだって考えあるし。給料安くなってもいいから自分の自由な時間が欲しいわ。というか転職じゃ。

 

今のバイト先の人たちにはなんか期待されてるように感じるけど、こっちとしては継続する気が全くないです。まだそんなことを伝えてはいませんが。

 

…最近こんな話ばっかだな。ダメだとわかってるんですけど、でももう正直限界が近いと思っています。

 

もうね、いやだよこの仕事。人によっては誇りを持ってるかもしんないけど、俺もう無理。

 

あとはどんだけ我慢するかってとこ。正直もう限界が近いですけど。

 

 

…俺、どうやってお金稼げばいいんだろう。もうわかんないや。誰か教えてよ人生ってもの。

 

リックン