気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともありますが気が向いたらお立ち寄りください。分かりやすいほどアフィリエイトも入ってますのでよろしければ。

順調なのかどうなのか、真っ暗闇で光がない。

どうなんでしょうか。わかりません。

 

連日で申し訳ないですけど、「謎解き問題」に関しての話です。

 

現在5問中2問提出している状況でございます。

 

そして残り3問がちょっとでき始めてきています。

構成というかやりたいことはできているので、あとは精巧に作るだけ。

 

正直この3問は流れで行ってみようかと考えているんですが、ほんとうにそれでいいのかと言われそうな気がして若干戦々恐々。

 

できることなら流れで作りたいところがありますが、それで却下されてしまっては元も子もないですもんね。

 

…ただ、今のアイデアではこんな感じのものしか浮かんでないのが現状です。

他にひねれるほどの頭があればいいんですけど。

 

今の段階では浮かんでないので、とりあえずこのままで作ってみて、だめだったらまた考えます。

 

 

そしてストレスの話になるんですけども。あ、違うわ仕事の話なんですけども。

 

えー、もう正直言います。やってらんねぇっす。

 

車にいろいろとかかるのはわかってます。でもね、まぁもう嫌気がさしてきました。

もうね、やっててわかったよね。何でもちょっとこなせちゃうのがいけないんだと思うんですよ。

 

ちょっとこなしてしまうと「この子できるんや」と思われてしまって期待される。

だからやりたくなくても期待されてしまっている以上その期待に応えないといけない気がしてくる。

 

なんかもうわかんないよ。俺どうしたいんだろう。わかんない。

 

やりたいことはあるんだけど、それがお金になるかって言われたら…微妙なところだよね。

現状お金にはなっているけど、それで暮らせていけるか。生活をしていけるかと言われればそれは無理。

 

だからといって向いている仕事がない。いや、自分に対して仕事が向いているとも思えない。

でもさ、やっぱりこれって人から見たら甘えてるんだよね。「やりたいことなんて我慢しろ」と言われ続けて、我慢して我慢して、そしてやりたいことなんてできないまま死んでいくんでしょうね。

 

どうにかしないと。でもどうしたらいいのかわかんない。完全に迷子だ。路頭に迷ってる。自由に生きるってなんだ。何が自由って言うんだ。

 

…もうわかんない。もう楽に生きたい。どうしようもないくずだな俺って。ホント死んじゃえばいいんじゃないかな。

 

リックン