気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともありますが気が向いたらお立ち寄りください。分かりやすいほどアフィリエイトも入ってますのでよろしければ。

モチベーションがもうあれなのよ。

グッチャグチャ。

 

えー、短期バイトって期限内でもやめていいんでしょうか。調べた限りではわかんないんですけど。

 

というか兎にも角にも辞めたいんですけど。

 

今んとこまだ伝えてはいません。というのも言いたいは言いたいんですけど、理由はあれど話すのが怖いんです。

 

なんでかって言われると引き留められる可能性があるんで、それが怖いんですよね。

 

引き留めてほしくはないんですけど、期待されているのが嫌なんですよね。はぁーあ、クリスマスイブに何を言ってるんでしょうね。

 

こんな事いいたか無いんですけど、もうこういう所でしか発散できないのが苦しい。

そして見ていただいてる人に申し訳ない。

 

はぁ、去年の今頃は適応障害になっていて死にたくなってたんですよね。

今でも克服したとは言いませんけど、心には未だに生傷があります。

 

そんな時、どうすればいいのかわからなくなるんですよね。

未だに完治したとは思ってませんし、1年ほど前にはじめてかかったときにはもらった薬を飲んで寝ていたんですけど、途中で身体が暑くなって動悸が激しくなって、目が覚めるなんてことがザラでした。

 

心の傷に対しての対処法が未だにわからないのって、ホント…嫌ですね。

 

とりあえず、適応障害についての本を今日買って明日届くようなので、それでも読もうと思います。

 

リックン