気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

なんやかんやが重なって。

こんな時間。

 

えー、今日もバイトだったのですが、何かの手違いだとかがいろいろ重なった結果、

 

昼過ぎに帰宅となりました。

 

まぁたまにはこんなことがあってもいいかなと思います。たまには。

 

あと、次の仕事先として選んでいるところから連絡がきて、面接の日時が決定と同時に年末年始もまとめて休暇を取りました。

できればここで採用になっておきたいなと思います。

 

 

話は変わるんですが、欲しいなと思っていた「迷宮キングダム 新・王国ブック」が中古で品質も良い状態で売られていたので、注文。

土曜日くらいには届く予定なので、これもまた楽しみ。

 

前に見たときは1万円はくだらなかったんですけど、今見たら2000円ほどでも売られていたりしたので、助かりました。

多分今もそれくらいで売られていると思います。

 

これで、ルールブックが揃うので迷宮キングダムができます。

 

ただまぁ周りに知ってる人がいないんで、まずは布教活動から始めないといけないですね。「こういうことやるよ」って言ったら乗ってくれそうなメンバーばっかりなんで大丈夫かとは思うんですけど、そこまでが大変そう。

 

…これはまた2019年に考えましょうかね。

 

 

あ、思ったより書くことないな。これで終わりだし。

 

リックン