気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

大事なことがいろいろとある。

新年迎えるからね。

 

明日に大事な用事があるので、実は今日で仕事納めでした。

 

大事なのよ。これからの事だから。

 

というのも明日に控えてる大事な用事というのは、面接。

バイト先を変えるために面接を受けようと思います。

 

というのも今のところだと、自由な時間がまぁ取れません。

もっと自由な時間が欲しいです。マジで。

 

バイト先を変えれば、少なくとも今のところよりも自由な時間が増えます。

もし採用になれば、仕事場所も近くなりますし自由に過ごせます。

そうすればブログの執筆も、もっと早く更新できます。(大した事書いてねぇだろ)

 

今の仕事も好きな人は好きなんでしょうけど、僕はもうちょっといいですわ。

1ヶ月足らずではありますけど、もう満足です。というかもういいです。

 

 

…なんとなくわかるんですよね。親が良い顔じゃないのって。

転職したいことと、またバイトってところで「ちゃんとした所には就職するんやろ?」って言われました。

親としてはやっぱり、"ちゃんとした企業に正社員として就職すること"を求めていて、"正社員として勤めていない"という時点で、親としては嫌なんでしょうね。

 

正直、そんなことを無理にでも押し付けてくるようならこっちにだって考えがあるぞ。

 

もっかい心ぶっ壊すぞ?

次はあれやぞ?地元でも評判の悪いおキチのガイな病院でこれから一生を過ごしてやるぞ?

薬まみれになって死んでやったっていいんだぞ。

 

 

…反抗のための手段が、自分の身を亡ぼすことしかないなんて情けないなホント。

 

リックン