気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

頑張って追い上げたハルマチ女子、何とか仕上げた謎解き。

ホントはもっと下だった。

 

というわけで、ミリシタの「プラチナスターシアター ハルマチ女子」の結果発表が来ていたので報告します。

 

今回はイベントpt30,658で64,595位ハイスコア945,947で12,965位

 

マジで頑張ってなんとか到達ですよ。

 

 何で頑張ったかって言ったら、「THE@TER CHALLENGE!!」の投票券を集めるためです。

(THE@TER CHALLENGE!!についてはこちらを:

始まりましたな、THE@TER CHALLENGE!! )

正直つい最近まで気付いてなかったんですけど、到達ごとに投票券がもらえるのを知ってからできる限り急ぎ、ポイント到達でもらえる最終地点の30,000ptまでを集めました。

 

気付くまでは、最低限というかデイリーミッションを達成するだけでそこまでやりこんでませんでした。

というのもデイリーミッション達成で1日1枚もらえますが、それだけでは投票できても数が少ないので、数で推したいけど課金できない人にしたら微妙な感じなんですよね。

 

こちらとしても、今あまり課金できるような状態ではないのでこんな感じでイベント報酬とかであるとありがたいですね。

 

 

さてちょっと話は変わるんですけど、以前に話した「謎解き問題の制作」についてなのですが、ようやく5問全て完成しました。

あとは作った問題がどんな感じか、という反応を待っている状態です。

 

ですがまぁ、今年中には作り終わりたいという目標を掲げていたので、それがひとまず達成できてよかったです。

 

ただ、ちょっと問題の傾向が偏ってしまったのでそこだけが気がかりではありますけども。

 

 

…俺やっぱこっちの方が楽しいわ。こっち仕事に…できるかなぁ…。

 

リックン