気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

今年も終わるというのにね。

なんでこんなことしなくちゃいけない。

 

もう今日で2018年ともお別れですよ。年越しの準備は整いましたか?

 

僕は行きたくないところに連れ出されていてイライラしました。(年の瀬なのに)

 

というのも、買い出しやらなんやらと正直行けばいいなと思っていたんですが、なんか「30kgの米がある」とか言いだして、(あ、これついてこいパターンだわ)と思いながら渋々承諾してしまったが運の尽き。

 

さんざん買い物付き合わされた挙句、行けば行くほど目的地が増えるというよくわからない思考回路の末、4時間ほど無駄にしました。

 

行きたくもない買い物に付き合わされ、なんやかんやあーでもないこーでもないと言いながら買い物をする後をついていくだけの単調な時間。

 

びっくりするほど退屈。

 

晦日ぐらいもっとまったりしていたかったさ。のんびりゲームとかやりたかったさ。

 

それを全てぶち壊していきましたよ。ええもう年も越すっていうのにストレスフルです。今正直怒りに身を任せて文章を打ち込んでいます。

 

これは2019年も引きずりますね。間違いなく。

 

あぁもう本当に病院で一生を終えてやろうかと本気で思うようになりましたよ。

 

 

…少しぐらいは真面目なこと書きたいんですけど、今ちょっと怒りに身を任せているので書けません。

 

 

それでは皆さん、良いお年を。

 

リックン