気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

年が明けても変わんねぇもんだわ。

軽ーく家族と会いたくない。

 

新年あけてもなお、荒みが収まる様子はございません。

 

というか家族が荒ませる原因だと思ってます。

 

というのも、お金を稼いできていないことに対して姉から会うたびに懇々と詰問をされるようになってから、姉のことがまぁ嫌いです。

 

どちらかというと、会いたくないですね。もう精神的にやってられません。

 

ホントに、マジで嫌いです。

 

表面上は真摯に受け止めていますけど、やってられないんですよ。

こんなにも心がやってられなくなるので、辛くて仕方ありません。

 

確かに言ってることは正しいと思います。

ただ、それは精神が健常な人ができることであって、僕はもうそんな環境に置かれたところで、ぶっ壊れて終わりです。

 

…ごめんなさいね。せっかく新しい年も明けたというのにこんな事ばっか言ってて。

 

でもねぇ。もう無理なのお兄さん。

 

こんな事を常日頃行ってないともうやっていけないの。

 

 

…まともな生活を送りたい。送れるようになりたい。そしてもっと長く記事が書けるようになりたい。

 

リックン