気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともありますが気が向いたらお立ち寄りください。分かりやすいほどアフィリエイトも入ってますのでよろしければ。

自分の向くべき方向とは。

何をしたいのかがわからない。

 

もう年も明けてだいぶ経っているはずなのに、ストレスが増していきます。

 

もはや今、何に対して悩んでいるのかわかりません。

 

自分のやりたい仕事は何か。自分の向いている仕事とは何か。

自分はこれから先どうやって生きていけばいいのか。

自分の人生をどの方向に向けばいいのか。どの方向に向くことが正しいのか。

何もかもわかりません。

 

一人で叫んでないと心にもやもやが溜まっていって苦しくなります。

でも、決してこのことを人前で言うことはありません。だって聞かされたところで迷惑でしょうから。

必ず一人になったときに、発狂するようにしています。

車の中でも。自分の部屋の中でも。ある程度叫んでないと、しんどくなってきます。

 

あと、寝れなくなりました。

今日はホントは仕事始めだと思っていたんですが、なんやかんやあって仕事はまだ休みだと聞きました。

ただ、仕事が始まる前日。寝たくても寝れませんでした。

床についても、苦しいばかり。アイマスクをしても寝れるわけでもなし。

気付いたときには寝てましたけど、確か寝たのは3時を過ぎてから。で、起きたのはアラーム通り6時半。

眠いから寝たという感覚はあまりなく、どちらかというと意識が途絶えたという感じです。

 

楽しい事には頭が働くのに、いざ現実を見るとこんなにも何もできなくなる。

もうやっぱり、僕は死んだほうがよかったんでしょうか。

こんなクズはもう、生きてる価値なんてないんでしょうか。

 

それすらも、もうわかりません。

 

リックン