気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともありますが気が向いたらお立ち寄りください。分かりやすいほどアフィリエイトも入ってますのでよろしければ。

もうあかん。もうわからん。

こんな事になってしまって情けない。

 

もう"心が壊れてる"のか"ただただ甘えてるだけ"なのかの区別がつかなくなっています。

 

もう嫌や、こんな人生。

 

心がもう訳わかんなくなり、なんかもうどうしようもなくなっています。

 

常に"胸が苦しく"て、"呼吸がしにくい"。

"吐きそうになるけどあがってこない"し、"泣きたくても泣けない"。

"時々一人で叫んでないとなんか落ち着かない"。

"食欲はまぁあるんですけど、進んで食べる気が起きない"。

"最近、あまり楽しいことを感じなくなってきた"し。

仕事を辞めたいけど、辞めたところでその先が決まってないから辞めれない。

 

これが普通なのかな。常識なのかな。

俺が我慢できてないだけなのかな。

精神疾患」という言葉に甘えてるだけなのかな。

 

何だかもうわからない。俺どうしたいんだろ。

このまま辞めたところで、どうせ親からは反対されるんだろうな。

でも、俺としてはなんかもう自由になりたい。

 

もう苦しい。最近ゲームをやるのもあんまり楽しくない。どちらかというと作業に近い。

"ゆる監視"とかだったらまぁできるんだけど、実際にプレイするのは正直もう面倒になってきましたね。

デレステもミリシタもスクスト2もガルパも何も、今となってはほぼ作業ですね。

 

 

もういっそのこと壊れてしまった方が世の中の為にもいいんじゃないかな。

 

リックン