気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともありますが気が向いたらお立ち寄りください。分かりやすいほどアフィリエイトも入ってますのでよろしければ。

気付けばこんな時間だったか。

よく寝たのか時間感覚がなくなったのか。

 

ここ最近、寝た時間が思い出せません。起きた時間も不安定になりました。

 

元に戻ったと言ってしまえばそれまでですが。

 

今日に関しては起きたのは10時45分ごろだと思っていたら、意識がはっきりした時には15時頃でした。

多分二度寝か意識がふらふらだったんだと思います。

 

いろいろと自力で稼ぐための勉強等をしなければいけないというのに、頭が動いてないなという感覚があります。

現にこの記事も書くことがないと頭が働かないの掛け合わせによってあまりにもお察しな記事になっています。

 

一人で稼ぐ。本当どうやればいいんでしょうか。

何も誇れるものがない僕にとって、何を武器にビジネスをすればよいのでしょうか。

 

仕事に自信がある人は「仕事のやり方」とかでメルマガとかをできますし、他にも趣味を活かしている人はそれについて教えることができます。

 

でもこれを僕に当てはめることができません。「ゆる監視」を教えるって何?

 

何か誇れるものがあればいいんですけど、何もないんですよね。

んでもって、これ以上記事の内容としても書くことがない。

 

 

それ考えたら昨日よく書いたよな。俺多分一生無理だわ。

 

リックン