気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

せっかくの記念の日だというのに。

こんな感じが続くのはよくないってわかってる。

 

なんやかんやと1年前から始めたこのブログですが、この記事で通算300記事連続150日になります。

 

最近はもう業の感覚がしてきてますが、書き続けています。

 

最初の頃は、"たまに記事を書いて更新"というような感じでだらだらやっていたんですけど、金沢襲撃とミリシタトレーニングから毎日更新をするようになりました。今もなおだらだらやっていますけど。

あれが去年の夏の話ですか。そう考えると早いですね。

 

毎日更新の間にもいろいろありました。今も現にいろいろありますけれど。

そこから本格的に、「自力で稼がないといけない」、「独りで稼がないといけない」というような気持が強くなりました。

 

正直、自分の感覚ではどこかの会社に所属するというのもまぁ無理な話だと思っています。

もう、怖いです。大人が怖いです。

何を言ったところで聞いてくれると思えないです。

 

自分を信じるしかないと思います。ただ、自分もあまり信じられません。

自分の進むべき道はこっちでいいのか。どこに進めばいいのか。

暗中模索というか五里霧中というか。

とにかく先が全く見えません。

 

どうにかしてでも、先に進まないと。このままじゃいけない。

このままいたって、どうしようもないんだから。

…じゃあ何をして稼げばいい?何をすれば稼ぐことができる?俺はどこに需要がある?

 

 

いったいどこから探せばいいんだ?

 

リックン